
  • 2015.03.31 Tuesday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

分身の術。

昨日の続き。 

まずは。。全員のお写真はないのですが、少しだけご紹介。



イケワンのSORAくん。



まのんちゃん&メグちゃん。 ちゅっ




バディくんとあくちゃんも・・



ペロンチョ。   ディープやねぇ〜。 キャハッ。



ヴィキたん。



きょとーんのハナちゃん。



りんちゃん。



エーちゃん。



瑠唯ちゃん。




朝一でめいちゃんに追いかけられるもまんざらではないあくび。

久々だもんね。 思いっきり遊びなっ♪ 


でも。。今日のめいちゃんはちょっといつもと違う。。。



 それ。。 オシャレれちぃか?



ヒートアップしても大丈夫なように口輪をしてるの。



そのおかげで『引き釣りの刑』はありませんでした。 

良かったねっ。 あくちゃん。  ぷぷっ。





 あれれちぃ。  めいちゃんが2人いるれちぃよ。 

ぷぷぷっ。  そうなの!  

この日はめいちゃんの親戚(あくびの親戚でもあるけど)のみるくちゃんが来ていたの。

すっごく似てるのよ。



ほらねっ。  目の下のクマなんてそっくり! 

めいちゃんは、めい怪獣と呼ばれていますが、みるくちゃんも怪獣と呼ばれてるみたい。

でっ! その2人の怪獣に襲われてるのが。。。



あくび。。。

同じ顔が2つもあるのであくびは途中で分けわかんなくなってました。  ぷぷっ。




 怪獣2人は無理れちぃ。

だろうね。 ぷぷっ。





 また、2つになるれちぃかね〜? 


まるで分身の術だね。



今度は、あくびが分身の術?

(めい)  あくちゃん。 あくちゃん! あそぼっ! 



(ゆ) ぼくはゆずです。  ((((;゚Д゚))))。。

ぷぷぷっ。

なぜか夏服を着ていて寒そうだったので、あくびの服を貸してあげました。 

めいちゃんも間違えてますが。。。バディパパも間違えてたんだよぉ〜。



ずっーと、ゆずぽんを『あくちゃん♪ あくちゃん♪』と連呼していたので、ママ達は大笑い。

あくびも。。



 バディパパさん。 あくちゃんはココれちぃよ〜。 

って、大股パッカーンで、ご挨拶していました。 


お洋服を替えただけで、みんな困惑〜。 

楽しい術を覚えたねっ!  ぷぷっ。


ありゃりゃ? めいちゃんもそろそろお疲れモード。



おすわりしたまま寝てました。 ぷぷっ。


久々にみんなとおしゃべり♪ ラルフもあくびもラルママも楽しい一日でした。

みなさん。ありがとうございました。


でも。。残念がってたのが、ラルパパ。。

行く気マンマンだったのに日にち変更で行けなかったんだよね。  

今度は、ラルパパを誘ってやってくださ〜い。   よろしくです。 by 
  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

寒かったディニーズガーデン。

 
本当は昨日、バレンタインDAYランだったんですが、悪天候の為、今日に変更になりました。

がっ!  今日の方が寒いんじゃねぇ〜??的な!  天気予報のばかやろう。。 


予定では、7家族16ワンくらい集まる予定でしたが、あれよあれよと11家族21ワン集まっていただきました。 ありがとうございました。 うひょ♪ 


member。。

花&めいちゃん。

まのん&ヴィキたん。

ハナちゃん。

モカ&ミル&マオ&ムウ&メグちゃん。

エー吉&瑠唯ちゃん。

みかん&ゆずくん。

SORAくん。

バディくん。

めぐ&みるくちゃん。

りんちゃん。

ラルフ&あくび。



わらわら。。



わらわら。。


寒い中、遊んでいただきありがとうございました。

楽しい様子はまた明日。



明日デス。



明日れちぃよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

緊急告知。 〜バレンタインDAYランの事だよ〜

 
明日、ディニーズガーデンでランランする予定でしたが、急遽! 明後日の日曜日に変更いたします。

ラル地方。。明日の天気が荒れ模様なの。

なので、日曜日なら行けるわ!って方は是非来てください。 


member。。

花ちゃん&めいちゃん。

まのんちゃん&ヴィキたん。

蘭ちゃん&宙ちゃん。

ハナちゃん。

エー吉くん&瑠唯ちゃん。←来れるかな? 

メル家。 (モカちゃん&ミルちゃん&マオちゃん&ムウくん&メグちゃん)

ラルフ&あくび。


時間。。10時くらい?  




明日ならパパも行けたけど、日曜日は大阪出張。 

3人で楽しんでこようね〜。 うひょひょ。


どっちでしょー。

 
クイズです。

さて、これはどっちのしっぽ&おちりでしょうか?



解るかなぁ〜? 



では、これは?




ぷぷっ。  わかっちゃったよね。 (^u^)。。。


答えは。。



ラルフさんでした〜。 


最近、あくびのマネばかりしているラルフさん。 

こんな風にしっぽを曲げたりしなかったのになぁ。。。

でも。。。



後ろ足まではマネ出来なかったみたい。 ぷぷっ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

〜告知〜

2月14日(土曜日) 10時〜

バレンタインDAYランはいかがですか? 

あっ! 特になにもしません。 

わらわら遊ぶだけです。 

お時間のある方は是非一緒に遊びませんか? 

memberは。。

花ちゃん&めいちゃん。 

まのんちゃん&ヴィキたん。 

蘭ちゃん&宙ちゃん。

ハナちゃん。

エー吉&瑠唯ちゃん。 (?)



ラルフ&あくび。 です。 


たくさん集まってくれると嬉しいなぁ〜。 

れちぃ❥&告知(追記)

 
 セクシーダイナマイト



鼻血だすなよぉ〜。  ぷっ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


〜告知〜

2月14日(土曜日) 10時〜

バレンタインDAYランはいかがですか? 

あっ! 特になにもしません。 

わらわら遊ぶだけです。 

お時間のある方は是非一緒に遊びませんか? 

memberは。。

花ちゃん&めいちゃん。 

まのんちゃん&ヴィキたん。 

蘭ちゃん&宙ちゃん。


ラルフ&あくび。 です。 


たくさん集まってくれると嬉しいなぁ〜。  

東海ラン。

 
今日はお昼から3人で東海ランに行ってきました。 


すると。。。


Bettyちゃんがすでにランランしていましたが、朝から来ていたようで少しだけお話してさよならしました。 また今度遊ぼうねっ。


BUHIBUHIさんがあくびを誘ってましたが。。。







テンション上がらず。。。

ラルフは。。。





ガラスのハートを持ちながら強気のガウガウ。

すぐさまお縄になったラルフさんでした。

なかなかお友達ができないね。。。 もう無理かっ。。。


お昼からワンズが増えてきました。

あまり多過ぎるとあくびは遊べないようです。。。




あくちゃん。 そろそろ帰ろうかね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

心配。。。

 
年末から歯医者に通っているラルママ。。。

一度は終わったのに、また取れた。。。  ヤブか? 

寒いし、調子悪いしで、ここんとこテンション上がらず。。。

なんか、楽しいことないかなぁ〜。 



ラルフとあくびは、ママがいないと、2人寄り添って暖をとってます。







このように。。。 


平和です。 



でも、ここにママが入るとこの平和が崩れます。



あくびは、なんだかんだいってもまだ甘甘ちゃん。



 ママと寝たいれちぃ。

一緒に寝たいのはわかるんだけど、ラルフが近づこうもんならガルガル〜ギャオン! 

噛みはしないけど凄い勢いで追っ払います。

分かっていても驚くくらいの声です。

ラルフもめっちゃ驚いてます。 コントのように。。。



ラルフの寿命が縮まるんじゃなかと毎回心配でたまりませんが、こればっかりは防ぎようがありません。 よね。。。 


もう少しだけ優しくお願いしますよ。あくびちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

強風ラン。

 
昨日は雨。。今日は強風。。

東海ランはビショビショだし寒いよなぁ〜。。。と思いながらも、もしかしてお友達のフォションちゃんに逢えるかも!?と思い、あくびだけ連れて行ってきました。

いたいた! 



フォションちゃん。  お久しぶりです。

前回は、遊んでくれたので絡むかなぁ?と思ったけど、今日は・・・。



おやつの時だけでしたね。 トホホッ。。。


先日逢ったケイくんも来てました。



1歳半のBIGBOYです。←ハンバーグ屋じゃないよ



さあ! あくびを狩っちゃえ! 狩っちゃえ!



仲良く遊んでいたのですが。。。



この黒いワンコちゃんが来たら。。。



ケイくんはパパの後ろへ。。。 

女同士のランランには、ついて行けなかったかな?

でも、あくちゃんは。。。





めっちゃ楽しそうでした♪









お耳がヒラヒラするほどの強風。。。

もうママ限界でーす。

きっとお家で待ってるラルフも限界かと。。。




 あれ?  ラル父ーたん来てなかったれちぃか?


キュィーン。キュィーン     by ラルフ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

根比べ。

 
ママが体操座りでヒーターの前にいたら。。。

あくびがやってきましたョ。



どうやら、ママのお股で寝たかったようですが、ママは断固としてお山(体操座り)を崩しませんでした。

すると。。。





ヒーターの熱も加わって。。。だんだん。。。



眠りに落ちていきました。 


それでも、ママはお山を崩さず。。。あくびも寝続けましたとさっ。 ぷぷっ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

東海ラン。

 
昨日の続きじゃないよー。 

またまた行ってきちゃいました。

でも、今日はあくびだけです。



あくびは、ず〜っとゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

遊び相手をおびき寄せようとしているのですが。。。だ〜れも引っかかりませんでした。  トホホッ。。

しまいには、女の子に『あの子、可笑しいね〜。』っと言われたので、サササッとあくびから放れたラルママです。  ぷぷっ。


ランには、ハチくんと翡翠ちゃんがいました。



少しだけだけど、走れて良かったね♪ 


でも。。。



あまりにも人も犬も多くてランランする!って感じじゃなかったね。 


帰り際、ビーグル発見! ビーグル発見! 



元気くん。 5歳。

元気くんのママさんが、この子顔が大きいの。 あくびちゃんの3倍はあるね。 って言ってましたが。。。

あくびも十分デカイんだけどね。。。 あはは〜。 

クン活が止まらない元気くん。  しまいにはコンクリを舐めてました。  大丈夫か? 

でも、とっても可愛い元気くんでした。



ほらねっ! 


帰ったら、シャンプーです。

連日のラン&シャンプーでお疲れのあくび。



伸びてます。 



いつも思うんだけど。。なんでお鼻抱えてるんだろう???  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM