
  • 2015.03.31 Tuesday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

木曽三川公園。

 
気分転換と明日からお天気が崩れるらしいので、ラルフとあくびと3人でお花見に行ってきました。

チューリップフェアは4月4日からですが、所々キレイに咲いていました。

もちろん、桜も!



初桜です。


ラル〜。あく〜。 お写真撮るよ〜。



オラ! こっち向かんかい! (怒)

ラル〜。



オラ! (怒)

あく〜!



オラ〜!!! (怒)







一通り、散歩もしたので仲良し写真でも撮りましょうかね〜♪ 



よくぞここまで視線がずらせるなっ。 



 ぷぷぷデス。。 

わざとだろっ。 イラッ!


お昼近くになったので帰ろうとしたら。。。



 帰らないデス!  

仕方がないので。。。


『アイス食べる?』と聞くとテケテケ着いてきました。 









その笑顔。。



チューリップの前でしろよ! 




 ベェ〜れちぃ。 


さあ! そろそろ本当に帰りますよ! 



 イヤデス。  

 お家に帰ったらごはんだよ! 


テケテケ。。。テケテケ。。。


とってもお利口なラルフさんでした。 ぷぷぷっ。




明日から4月です。

キリもいいので、明日からアメーバにお引越し致します。 

またまた 『
RALPH Life』 で再出発! 

よろしくお願い致します。  ペコリ。 
 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

えー!!マジで?!
うちも今日、行ったんだよ〜!!
しかも午前中に!!
会えなくて、残念(>_<)
amebaでも宜しくでっす♪
  • ラルフ
  • 2015/03/31 6:50 PM
Hidet-Naさんへ

えー!! マジでー! 
逢いたかったよ〜。 
ずっ〜と逢ってないもんね。 いや〜ん。(´;ω;`)
11時から12時半くらいまでいたと思う。。 いや〜ん。(´;ω;`)

こちらこそamebaよろしくです。
チンプンカンプンでアタフタしてますぅ〜。
  • わんぴい
  • 2015/03/31 10:54 PM
明日から…ラルフあくびが…

アメーバに…(;゜∇゜)

来ーるーーーー!!((o(^∇^)o))


エイプリルフールじゃあないよねー!

なんか近くなるような気がする♪

ふたりともニヒヒな公園でアイスにニヒヒ…σ(≧ω≦*)
  • SUNの同居人
  • 2015/04/01 11:07 AM
まだ、記事なかった(涙)
でもでも、はくしょん大魔王が(^○^)
お迎えしてくれてチョイスにびっくりしたよ〜
  • ラルフ
  • 2015/04/01 12:19 PM
わんぴいさんへ

ただ今作成中〜♪
って言っても何ら変わりはないけどねぇ〜。 ぷぷっ。

アメブロ。。??? 
ゆっくりやっていくよ。 
友達たくさん出来るかなぁ〜。 ぷぷっ。

ココでアイスを食べることはちゃんと覚えてたみたい。。
ラルフは賢いかも!? ぷぷっ。

  • ラルフ
  • 2015/04/01 12:25 PM
SUNの同居人さんへ

早い!早いよ〜! ぷぷっ。

でも嬉しいっ♪

最初が肝心?なので、ハクション大魔王にしてみました。
これから書くよ〜! (笑)

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM