
  • 2015.03.31 Tuesday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

だんだんあくびの性格が。。。

 
今日も先週と同じHAPPY LAND に行ってきました。 

みかんfamily&Bettyfamily&ロックfamilyです。


さっそく、気配を消すラルフ。。。



あくびはちゃんとご挨拶。



ちゃんと言える子です。  ぷぷぷっ。






意地悪ですね〜。 




あくびが真顔で走っている訳は。。。



ロックfamilyの6ヶ月の双子に追いかけられ、あまりの迫力に激吠えしてました。 

優しくですよ〜。


またまた激吠えあくちゃん。



JRTに勝とうと思うなぁ〜。



走ってもすぐに追いつかれるもんだから。。。



逆ギレもいいとこですね〜。



あくびが勝てる相手はBUHIBUHI3姉妹だけですよ〜。 ぷぷぷっ。



ところでウチの長男は。。。



ビニールの盗み食いを防ぐため、ママの支配下に。。。


でも、ラルフがお邪魔で写真が撮れないので柱に。。。



ランなのにね。。。


ワンズが減ってきたのでラルフとボールで遊びました♪



最初は投げましたが。。。そのあとは、自分で投げ。。自分で取るの繰り返し。。。

何が面白いんだか。。。

でも。。こんなとき、必ずやってくるのがこのお方。。。








根性ひん曲がってます。。。





Bettyちゃんの給水timeを激写。  なかなかの迫力です。  









明日は、ディニーズガーデンでランランですよ〜。



 ランランする人〜いないれちぃかぁ〜。



   member。。
  
   まのん&ヴィキたん。 

   蘭&宙ちん。 

   ラルフ&あくび。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • mimi
  • 2015/03/21 11:40 PM
あくちゃん、しっぽが・・・・・
大きいワンちゃんとは遊びたくないのね。
ラルフ君は・・・・・
これって性格なんでしょうね。
家での杏の動きと、あくちゃんがそっくりで、
笑ってしまいました。
  • ラルフ
  • 2015/03/22 9:38 PM
mimiさんへ

あくびはなぜか?大きい子は苦手です。
みんなに『デカーイ!』って大声で知らせるので、とってもうるさいんだよ〜。 ぷぷっ。
ラルフは、お手手てチョンチョン叩かれたからイヤなの。

あじゅちゃんとあくびが遊んだら。。。
想像するだけで。。。((((;゚Д゚))))ガクガク〜。  ぷぷぷっ。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM