スポンサーサイト

  • 2015.03.31 Tuesday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

一番歳上なのは。。。

 
今日はみかんfamilyとランランしてきました。





赤・黄・緑 信号姉妹だっ!  ぷぷぷっ。



ランに入ったとたん、常連のワン子ちゃんにツツかれ、あくちゃんブチギレ!





頑張って逃げるも。。。鈍足なあくちゃんはすぐに追いつかれ。。。



 ツンツンする子とは、遊ばないれちぃ。 

って言ってたけど。。。そんな事が通じるはずもなくまた。。。



 ツンツンされてるデス。。。 



助けてやれよ・・・。



そんなところに助っ人登場!



ポプラです。  

何度か仲裁に入ってもらってたけど。。。結局のところ、ポプラはあくちゃんしか見えてない〜。

でも、 結果、助けてもらってよかったね!   ぷぷぷっ。







毎度毎度のBUHIBUHI三姉妹VSあくちゃん。  







お耳。。。 べとべと。。。  風呂決定〜!  ぷぷぷっ。 




あれ? かりんとラルフが仲良くランラン?


珍しいなぁ〜と思ったら。。。




先頭はあくびでした。

ただの並走ってヤツ。。。



あれ今度はラルフが三姉妹を追いかけてる?



んなわけないか。。。



やっぱり、先頭はあくちゃんでした。





ラルフがどんなに走っても、あくびを追いかけてるだけですが、ラルフにとっては珍しい光景なので、ラルママは結構、嬉しいのです♪  (^┰^;)ゞ。。




あくちゃん。 ラル父たんをこれからも楽しいワンコの世界へ引っ張っていってあげてね!



 いいれちぃよ! 


ありがとねっ! 


でもさすがにみんなの相手をするのは大変らしく。。。




 

ズタボロです。  ぷぷぷっ。

一番お姉さんなのはあくびかもしれませんね。 ふふふっ♪



〜今日の一枚〜



正面から走ってくるあくびの格好が、ラルママの大好物です♪  萌えっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • mikan
  • 2015/03/15 10:08 PM
今日はありがと〜
久しぶりにmikan家全員楽しめました。
楽しんだおかげで最後にアクシデントはありましたが・・・
今夜は皆、爆睡です。
また、ヨロピク!!

  • ラルフ
  • 2015/03/15 10:27 PM
みかんママへ

こちらこそありがとう〜でした♪ 
我が家も久しぶりだったので楽しかったです。
が・・・。
また、遊びましょう。
みんなで遊びましょう!!!! パワー注入〜!!! 
  • わんぴい
  • 2015/03/16 8:26 AM
ぶひぶひぃ♪久しぶりに信号機姉妹のあくび狩りも見た!

あくちゃんの走ってくる前からの姿
ヤッパリスカートの姿で真剣なのが可愛いと思うの~。
  • ラルフ
  • 2015/03/17 8:19 AM
わんぴいさんへ

久しぶりだったけどみんな仲良く遊べましたよー♪
ラルフもねっ! ぷぷぷっ。

あくちゃんの正面! 可愛いよねぇ〜。
あの形が萌えちゃうラルママです。 
スカートおNEWなんだよ。 
なのにツンツン引っ張られ。。発狂しそうになったわっ!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM