
  • 2015.03.31 Tuesday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

遊ぶ?

 
訳あって昨日からラルフとあくびはお留守番が続いています。

ラルフはフリー(基本、ママがいないと何も出来ないので。。)ですが、あくびは悪さしかしないのでケージの中でのお留守番です。

ストレスが溜まるといけないので。。。ママと遊ぶ?と聞くと。。。



 遊ぶれちぃ!

 ボクはいいデス。。。


ラルフは甘えることはするけど遊ぶのは苦手。。というか遊ぶということがイマイチわからない子なので、定位置へ。。。



セ〇ム中。。。




その点、あくびは。。。



 遊ぶれちぃ! 遊ぶれちぃ! 早く遊ぶれちぃ〜! 

※ あくびは、何事も焦らすと口がぷくっ!となります。

 座れ。



 ハイれちぃ!

 このこのこの〜♪ 



 キャハハっれちぃ。  ガブガブ。  



 キャハハっれちぃ。 ガブガブ。

 痛い! はい。止め〜。  ←ほんとは痛くないけど歯があたった時点で終了〜。



 ヴ〜。 ヴ〜。  遊ぶれちぃ〜。

 座れ。



 ハイれちぃ! 

 このこの〜♪ このこの〜♪ 



 キャハハっ! 



 ガブガブ。 ガブガブ〜。

 痛い! はい。止め〜。



 ヴ〜。 ヴ〜。 遊ぶれちぃ〜。 

 座れ。



 ハイれちぃ。



 うひゃ〜れちぃ!

 はい。止め〜。



 まだ、キャハハっしてないれちぃよ。

 飛びかかったら一発OUTですぅ〜。 ぷぷぷっ。




ってな感じでこれを数回繰り返すだけで、あくびは大満足♪ 

意外とエンドレスな子ではないのよっ! 予想外だった? ぷぷっ。

遊んだあとは、ママの足の上で。。。



爆睡。

すぐに疲れちゃうあくちゃんなのでした。 ぷぷぷっ。


明日からもお留守番が続くラルフとあくびに頑張れ!のポチっとを〜。 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • わんぴい
  • 2015/03/15 9:42 AM
遊びも躾もバッチリだねー♪
見ていて懐かしくなったわぁ~
私はランさんがガブガブするの止めなかったけど、ランさん基本的にワンコとプロレスしない子だったから…

あくちゃんとても賢いね♪
  • ラルフ
  • 2015/03/15 4:40 PM
わんぴいさんへ

躾ってほどでもないけど、あくびはなんでか(?)賢いです。
ラルママ自身が何度も繰り返し教えることが苦手なので基本テキトー。
でもいい子に育ってます。

ランさんも新聞配達っていうお仕事してるから賢いよ! 
それに引き換えラルフは。。。 顔だけ。。トホホッ。。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM