
  • 2015.03.31 Tuesday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Air MUZZLE

 
先日からラルフの口輪をずっ〜と探していました。

病院では貧血気味(青い)のアヒル口を着けさせてもらいました。

とっても可愛く、コレ買おう〜♪と思っていましたが。。。なんだか重そう。。。

なので、軽くて目立ちにくいものを探していましたが、なかなか無くて。。。

そんな時、ナイロンのベージュの口輪の写真を発見! 

サイズ選びが難しくshopにメールや電話をかけ、なんとかサイズは判明したんだけど、サイズがない。。。

ラルフはMサイズ。 見つけたのはSサイズ。 

それでもベージュがよく、ダメもとで買ってみました。 

半額だったし。。。

ダメならあくびが付ければいいしねっ! 


で! 今日、そのAir MUZZLE が届きました。




 なんで、あくちゃんれちぃか? 



あはは。。 やっぱりあくびサイズだったね。。。 






 あくちゃん。。もがいてるデス。 



明日は我が身だよ! イヒヒっ。



やっぱりベージュが目立ちにくくていいんだけどなぁ〜。。。

でもナイものはナイ。

口輪が無いとランにも行けないので、今さっき、色違いをぽちゅ〜ん! 定価で。。

めっちゃ目立ちそうだけど、ワイン色を買いました。

早く届かないかなぁ〜。 


でも。。どうして、口輪って目立つカラーが多いんだろう???

犬に合わせたカラーを作ればいいのになぁ〜。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • わんぴい
  • 2015/03/06 6:14 PM
あまり付ける子がいないから、付けるということはそれなりの理由があるわけで…

知らぬ人にはあら?凶暴?

みたいなイメージだからせめて色はカラフルにして、遠くからでも凶暴キャラをアピールすると見た!!ぶふふー
  • ラルフ
  • 2015/03/06 6:19 PM
わんぴいさんへ

やっぱりそういうイメージがあるんだよね。。。
なんだか悲しい。。。
ウチの子が凶暴じゃないから言えるんだろうけど。。。

でもアヒル口なら凶暴な子とは思われないんだろうね。
不思議〜。
  • SUNの同居人
  • 2015/03/07 12:34 PM
あらま!あくちゃんまでクチワデビュー?!
そっか。口輪って凶暴な子のイメージなんだね。
昔はマスクつけてる人間って!!のイメージだったけど、今じゃ当たり前でかわいいのとかもあるし。
口輪もそうなるといいねぇ〜
とりあえず、ワッペンでもつけてみる(笑)
  • ラルフ
  • 2015/03/07 3:01 PM
SUNの同居人さんへ

そうなの! あくちゃんまさかの口輪デビュ〜。ぷぷっ。
SUNちゃんは穏やかさんなので口輪なんて必要ないよね。。。

何でか知らないけどイメージ悪いみたい。。
ラルフの場合は自己防衛なので、私的には全然大丈夫なんだけど、誤飲を防ぐというより噛み付かれる!って思っちゃうんだろうね。 

ワッペン!! 
貼るスペース全くないよ〜。 ぷぷぷっ。

PS。。また逢えるねっ♪ 楽しみ〜♪
  • きょん
  • 2015/03/07 10:28 PM
我が家も以前口輪買いましたが、サイズが合わずガバガバ^_^;そらがちょいとするだけでズルリと取れました^_^;
最近ラン行ってないんです(´Д` )そらが 遊ぼう!!遊ぼう!!ってなると吠えちゃうから あら!やだ!凶暴??なんて思われやしないか…と不安で…(´Д` )でも口輪も凶暴に思われやしないかと結局 ランに行かずです(´Д` )
  • ラルフ
  • 2015/03/08 5:41 PM
きょんさんへ

サイズ選び難しいですよね!
私もめっちゃ悩みました。 失敗しましたが。。 ぷぷっ。

でも。。遊びたくて吠えちゃうのは仕方ないと思いたいなぁ〜。 ダメ? 
なんだか、カンナちゃんの苦労が目に浮かぶ〜。 ぷぷっ。
ランも気分転換になるよ。 ウチも最近ご無沙汰だけど〜。ヘヘッ。。

 
  • 花haha
  • 2015/03/09 11:05 AM
やった〜!
口輪仲間〜!!!
うちも未だにたまに目立たない口輪捜してる〜
ほんと…黒だと見た目がね…
このベージュいいね!
  • ラルフ
  • 2015/03/09 12:28 PM
花hahaさんへ

仲間〜♪ 仲間〜♪ 

でも本当に欲しいのはラルフなんだよね〜。 ぷぷっ。

このベージュいいでしょ!
でももう廃盤らしくてどこに問い合わせても無いの。。
アヒル口も可愛いけど、やっぱり長時間は重そうで可哀想だからね。。
いい口輪どっかにないかなぁ〜。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM