スポンサーサイト

  • 2015.03.31 Tuesday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

実はね。。。

 
実はね。。。ラルフさんがまたやらかしまして。。。

でも! もう大丈夫なのでご心配なくです。

ちゃんと終わってからじゃないと心配ばかりおかけしてしまうので。。。


何をやらかしたかというと。。。またビニール(フード入り)を食べました。 何度繰り返せば。。。(´;ω;`)。。


そんな時に限ってケータイも無く、まのんママにお願いして病院に連絡してもらいました。


病院は、お昼休みです。  またまた時間外です。。。  


いつものように『吐く注射』をしてもらい待ってましたが。。。フードが4〜5粒出ただけ。。

もう胃にはないようだね。。。という判断でウンウンから出るのを待ちました。

フードを増やし早く出るように待ってましたが。。。出ない。。。

毎日のように病院に連絡を入れましたが、嘔吐がないならウンウンを待つしかないよ。と。。。

一週間後か1ヶ月後か。。。


ウンウンを待つ毎日。。。

パパからはラン禁止令が出るし、ううう。。。です。


でも。。今朝5時。。


ウゲ〜。ウゲ〜。ウゲ〜。 



うぉぉぉ〜。出たぁ〜!!!


5日目にしてやっと出ました。


まさか!まだ胃にあったとは!  注射は? 注射の意味はぁ〜???


報告もかねてラルフとあくびを連れて病院に行きましょう。



 行かないデース!



 あくちゃんは行ってもいいれちぃよ。 暇れちぃから。。。


病院は誰もいなかったのでラルフだけ連れていき先生に報告。

すると。。

もう出たかなぁ〜と思ってました。って。。。  先生。。ラルはそんな簡単な子じゃないよ。。。トホホッ。。


先生いわく。。。

ラル家のみんなは、いつも予想がつかないねっ!って言われてしまいました。

ラルママ。。照れた〜。   苦笑。。。



今後は、誤飲を防ぐ為、口輪をつけようと思います。


結果的には、いつも吐く事ができていますが、吐く事が出来ずウンウンでも出ないようならお腹を切らなければなりません。

ラルフもいつまでも若いわけではないので体力的にも問題が出てくるかもしれません。

なので防げるものは防ぐ。

口輪は賛否両論あると思いますが、これもラルフの為。 

あとは、ママの監視も強化していきたいと思ってます。 ←これ。。毎回言ってるけど。。



こんな事があった5日間だったので、すっかり忘れていた事が。。。


実はね。。


2月23日はあくびのうちの子記念でした。



 はっ?


覚えてないようなのでまっいっか! ぷぷぷぅ〜。


昨日の写真とは微妙に違うあくちゃんにぽちっ!となぁ〜。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • らんそらママ
  • 2015/02/27 12:13 PM
ラルさん・・・やっちまったなぁ〜
毎回ヒヤヒヤだね

口輪いいと思うよ。
誤飲防止だもんね

あくびの記念日、宙ちんと一緒だったのね〜
宙ちんも2/23がうちの子記念日だよ〜(^◇^)
  • ラルフ
  • 2015/02/27 4:51 PM
らんそらママへ

うん。。やっちまっただよ〜。
病院に着いたらガタガタガタガタ。。
怖いんだったら食うなっ!つーの! 

口輪いいよね。
お腹切るよりいいもんね!
でも。。なかなかイイのがないもんだね。

アレ? 一緒だったったけ!?
一緒だったような気も〜。
お祝いした? 
ウチなんてあくびの誕生日もお祝いしてないかも!(驚)
  • pei
  • 2015/02/28 3:28 PM
アヒルのやつが
良い(笑)
  • ラルフ
  • 2015/02/28 7:20 PM
peiさんへ

お久ですぅ〜。

病院で青いアヒルになったよ。
でも。。重くないかなぁ〜と思い今考え中。。。

妹は元気かーい!? 逢いたいじょ〜。
  • わんぴい
  • 2015/03/06 6:21 PM
うちの子記念日♪ニタア~そうだったのね~

あのときのあの子がね~こんなにムフフに成長したのね~おめでとう!!

ラルフさんのクチワ編んであげたら?
マジックテープで止めて…
誤飲野郎♪って編み込みしてぇ

マジでヤバイよねビニール~
  • ラルフ
  • 2015/03/06 7:41 PM
わんぴいさんへ

ラルフのせいであくびのウチの子記念がぶっ飛んじゃった。へへへっ。

あのときのあの子が大きくなったよー。
あくびはみ〜んなに育ててもらってるからワタシも嬉しいの♪ ぶっ飛ばしたけどね。 ぷぷっ。

さすがに誤飲野郎は編めないよ〜。 ぷぷっ。
やっぱりただのビニール好きのビーグルだったよ。。。
変な子だよ〜。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM