スポンサーサイト

  • 2015.03.31 Tuesday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

茶々丸家&まのん家&ラル家。 part2

 
昨日の続き。。。

茶々丸家とは、去年の旅行で初めてお逢いしました。

あれから9ヶ月。。。

茶々丸くん&海老蔵くんは覚えててくれてるかな?



前回は、ラルフに興味があった海老蔵くん。

でも今回は。。。



あくちゃんに興味があるようです。 

つーか、ず〜っと。。。




こんなんです。 ぷぷっ。



なんちゅう格好よ〜。  ぷぷっ。

旅行中もこうなるのを想像していたのですが、あくび、初めての旅行で緊張と疲れから全く絡まなかったの。

でも今回は、海老蔵くんのリードによりとっても仲良く遊ぶことが出来ました。 

ラルママもとっても楽しかったよ♪



海老蔵くんの癖が。。



耳をめくりニオイを嗅ぐんだって。 

まのんちゃんのお耳は、ちょくちょくペロンペロンされてました。 ぷぷっ。



 

生意気なあくちゃんです。



天気もよさそうなので屋上に行ってみました。



どこにいてもやることはおんなじ。





なかなかの体当たりで、あくびもぶっ飛びそうです。 



また、めくられてるよ。  ぷぷぷっ。

でも、まのんちゃんも嫌いではないようで、段々海老蔵くんの事が気になってきました。





まのんちゃんがヴィキたん意外に絡むのは久しぶりに見るかも!?





まのんちゃんのプリケツ〜。  萌え〜。

このあと、偶然にも、海老蔵くんとあくびの間にまのんちゃんが入るカタチに。。。

そしたらどうしたと思う? 



真ん中はキビシイかも〜。 ってな感じで退散。 

何がしたかったのよ〜。  ぷぷぷっ。








お姉さん&お兄さん組は休憩timeかな? 

いつまでも元気なのはこのお2人さん。





楽しい一日だったね。 

またいつか、一緒に遊ぼうねっ!



 約束れちぃよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • 茶々丸ママ
  • 2015/02/23 5:53 PM
土曜日は、楽しい一時をありがとうございました。
やはり地元だと、ラルフ君もあくちゃんもとっても
元気ですね!!
今回は、前回果たせなかったあくちゃんと海老蔵が
一緒に遊ぶ〜!って願いが叶って、とっても嬉し
かったです!!
追いかけっこするかな〜?って思っていたのですが
ワンプロまで楽しそうにしていて、ますます感激でした。
あくちゃん、積極的過ぎる海老蔵と遊んでくれて
本当にありがとね〜!!
ラルフ君も次回は追いかけこしようね!!
  • わんぴい
  • 2015/02/23 9:05 PM
あくちゃんのワンプロ♪仲良しできていいね~いいこだねえ~

まのんちゃんのこんなの初めて見たかも♪オチリモエモエ♪
そして何故かの1抜け~おもちろい
  • ラルフ
  • 2015/02/24 4:59 PM
茶々丸ママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

茶々丸くん&海老蔵くんは旅慣れしてるから元気いっぱいでしたね。 あくびと大違い! ぷぷっ。
でも、あそこまで仲良しになれるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです。
海老蔵くんも優しく接してくれたのであくびも楽しそうでした。ありがとねっ! 
是非是非、またこちらにこられる際はご一報を! 
ワンプロしましょ! (笑)
ありがとうございました。
  • ラルフ
  • 2015/02/24 5:02 PM
わんぴいさんへ

海老蔵くんのリードでうまく遊んでました。
お互いガウガウ言わないので相性がいいんでしょうね。

まのんちゃんのプリケツいいでしょ〜。萌えるでしょ〜。ぷぷっ。
でも、まのんちゃんが他のビーグルを絡むのは珍しいんだよ。
一抜け早かったよ〜。  ぷぷぷぅ〜。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM