
  • 2015.03.31 Tuesday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

芝桜&チューリップ

 
今日はいいお天気だったので。。。

お家から10分の芝桜と、お家から20分のチューリップを見に行ってきました。


まずは、芝桜から。。



いつもは人っ子一人歩いてないのにね。 







いい笑顔が撮れました♪ 



ラーちゃんも可愛く撮れましたョ♪



一周ぐるっとまわって、今度はチューリップを見に行きますよ〜。






なんだかんだで、毎年来ている木曽三川公園。






あくびは初めてだね♪



ず〜っとチューリップだね〜。












帰ろうとしたら。。。

ラーちゃんが、思い出したかのように、アイスクリーム屋さんの前で固まる。。。



一年前のことでも、ちゃんと覚えてるんだね。。。  (;゚Д゚)! 



 アイスってなんれちぃか? 

あくびはアイスも初めてだね。


お利口で写真も撮れせてくれたし、みんなにキレイな犬ね〜。な〜んて言われたので、ご褒美に買ってあげました。



この春。。アイスの味を知ってしまったあくちゃんでした。 




また、来年も来れるといいねっ! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


  • 2015.03.31 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • わんぴい
  • 2014/04/17 9:00 PM
綺麗だね~


ラルフさんの瞳の奥…


ぷぷ~ついにアイス(^^)bワンコは大好きだから絶対忘れないよね♪

芝桜もチューリップも見事!!目の保養~((o(^∇^)o))
  • ラルフ
  • 2014/04/18 1:22 PM
わんぴいさんへ

ラーちゃんの瞳の奥・・・

もう疲れたデス。。。って言ってるの。 
歳かなぁ〜? 

来年からは、二人してアイス屋さんに入り浸りだな。 ぷぷっ。

わんぴいさん地方ももうそこまで来てますよ! 春〜。
こんばんはぁ〜☆
めっちゃきれいに芝桜もチューリップも咲いてますねぇ〜(*^-^*)

ラルフ君、やっぱイケワン♡ いい笑顔だわ♪

そこまで歩いて行けるんですか?!
いいなぁ〜うらやましいなぁ〜
今年はまだそこのランに行ってないから、早くいかないと期間終わっちゃうわ!!

5/31ポニワンで遊ぶんですが、良かったらどうですか?? 
  • ねねmama
  • 2014/04/18 10:26 PM
イヤー!毎年一緒に行ってたのにー(笑)
ミッフィーいた?(笑)
チューリップ祭り来週の水曜までやってないよねー?
芝桜はどこだ?
メッチャきれいだね!
質問攻めだね。ごめんよー。
  • mikan
  • 2014/04/18 10:27 PM
芝桜だぁ〜! ○○公園だね・・
ちょこちょこ行ってるのに
そういえば、まだ芝桜は一度も見てなかった・・
これは行かねば〜
  • ラルフ
  • 2014/04/18 10:56 PM
Hidet-Naさんへ

とってもキレイでしたよ〜♪ 
でも。。歩いては無理ですぅ〜。 ぷぷっ。

ラルフさん。。いいお顔でしょ♪ 
ありがとデス。。 by ラル。

31日ですよね! 
ブログはcheckしてますよ! 
出来れば行きたいと思っています。。
でも。もうちょっと待って〜。 また連絡します。

  • ラルフ
  • 2014/04/18 11:02 PM
ねねmamaさんへ

今年も待ってたのよ〜。 ←じゃあ連絡しろってか? ぷぷっ。
チューリップ祭りは20日までだったから急いで行ってきた。
出店が半分になってたよ。。←この情報はいらないか? ぷぷっ。

ミッフィーちゃんいたよ〜。
めっちゃ写真撮られてたよ〜。

芝桜はね。。三ツ又池公園。
そんなにたくさん咲いてるわけじゃないけどキレイだよ!
  • ラルフ
  • 2014/04/18 11:04 PM
みかんママへ

そう! 亀公園! ぷぷぷっ。

我が家も芝桜は初めて行きました。
鮮やかでキレイでしたよ! 
是非是非、おいでませ〜。 
ラル家も呼んでね〜。 ぷぷっ。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウント

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ミキサー・ジューサー人気商品一覧ワイン関連商品フードプロセッサー通信ゾイヤ

いくつになったの

bull pit

フレンチブルドッグ服のブルピット

ランキング

ブログ村

Categories

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM